News お知らせ

新商品『ネオ砂クイック』を販売開始します。

プレスリリース

新商品『ネオ砂クイック』を販売開始

株式会社コーチョー(本社:静岡県富士市、代表取締役社長:渡邉 直、以下「コーチョー」)は、新商品『ネオ砂クイック』の販売を開始します。


◆  新商品『ネオ砂クイック』
 新商品、『ネオ砂クイック』を2022年9月1日よりメーカー出荷商品から販売を開始します。
 また、本商品は8月1日よりコーチョー公式ストア(https://kohcho.shop/)にて先行販売を開始します。

 

 

 消費者調査を基に、猫砂ユーザーお客様の人物像を分析した結果、猫を家族と等しく愛する家族思いの方が多いことがわかり、その方々へお届けする商品は何か?と商品開発を進めました。この方々は、忙しいが毎日簡単にお掃除したい!でも匂いが気になる!というお悩みを抱えており、これを解決するために出来上がったのがネオ砂クイックになります。
 ネオ砂クイックの機能や特長を分かりやすくお伝えするため、イラストで表現しました。具体的には、スクラム凝固によって固まったネコ砂を拾うイラストと、トイレに捨てるイラストを通じて、ネコ砂の拾いやすさと共に、簡単に片付けられることが、視覚的にわかるようになっています。また、背景色をグリーンにすることによってネオ砂ブランドながら商品特長や違いが伝わりやすいパッケージデザインとなっています。
 メインビジュアルには、オリジナルのキャラクターを配置、ネコ砂売り場には少ない目を引くデザインとなっています。
 『ネオ砂クイック』は、スクラム凝固による拾いやすさと、密閉消臭の高い消臭力、そしてネコ砂の後処理が簡単であることが特長です。



■  商品名: ネオ砂クイック
■  販売開始予定時期: 2022年9月1日メーカー出荷商品より(2022年8月1日より公式ストアにて先行販売)
■  販売地区: 全国
■  商品規格:

 

会社概要
社名:株式会社コーチョー
代表:代表取締役社長 渡邉 直
本社所在地:〒419-0201 静岡県富士市厚原字川窪295
創業:1963年12月
事業内容:ペットシーツ等のペット用トイレタリー用品の製造・販売及び福祉事業
URL:https://www.kohcho.co.jp

本件に関する問い合わせ先
株式会社コーチョー
経営戦略部 飯田
TEL: 0545-71-2610
FAX: 0545-71-2047

以上